2021 新年

お久しぶりです。
2021年になった。

このドメインずっと放置だったし、今さらblogなんてやってる人いないよね。
最近ならnote.とかtwitter、instaかな。
誰も読まないだろうけど昔はこういうブログがネットに沢山あって、誰だか分からないけど定期的に読みに行ったりしてたよね。

2020年はコロナで大変な一年だった、会社もリモートにしたり知り合いの会社も大変そうだった。自分の仕事はネット系なので逆に非対面型サービスが増えることで逆にちょっと忙しくもなったけど、2021はどうなるか分からないと思う。
大晦日は感染者が1000人を超えてしまったし、これから緊急事態宣言がまた発表されたらサービス業などかなりのダメージだろうし、不安が多い。

なんとか生き延びましょう
そんでまたみんなで集まって騒ぎたいね

2020年で良かったもの ※適当
・空気階段の踊り場
・HOKA x OPENING CEREMONY BONDI 
・朝が来るの蒔田 彩珠
・10月に行ったふもとっぱらで見た深夜の富士山
・最高に優しいライブ